確か…中1?

お題「もう一度見たいドラマ」

さて、何だろう?

あまりドラマは見てきてない、
わんたろう。


全部見た!
と言えるのは10個も無いと思う。



むしろ、もっと少ない??




思い返すと浮かばなくて困る。
同年代は何を見てきたのか?

ちらほら題名だけは浮かぶが、内容はさっぱりです。


マンガからのドラマ化が増えましたよねー。
漫画の方は読むのですが、俳優さんたちが演じるとなかなか見なかったりします。

映画だと行ったりするので、
矛盾してますかね??



ドラマの話しでしたが、
中学生の頃に見た「ヤマトナデシコ」はしっかりと見ました。

夢破れて振られてしまった主人公とキャリア主義の元貧しい家庭のヒロインでしたよね??

違ったらすみません。

けど、話しが進む毎に
くっつきそうでー


くっつかない(笑)!!


そんな二人に子供ながら
ドキドキと、やきもきしながら
楽しんでた記憶があります。

全話見た、数少ないドラマだからこそ覚えているのかもしれません。



今はレンタルやネット配信でドラマが見返せる便利な時代ですね。

オススメあれば教えて下さい。


でわ👍🏻